現在の訪問者は1人です

今日: 142 昨日: 211 合計: 1,478,334

0: 5: 1: 10:

53. 管理人専用伝言板 (33) 管理人窓口

1. 投稿者: 管理人 投稿日: 2011/01/10 (Mon) 23:10:26 No.569

定期保守も兼ねての伝言板。
格納庫の伝言板の役目をこちらへ移動~
何かお気づきの点などもこちらで受け付けますにょ~
このスレは常時まったりsage進行 (* ´ω`*)


(24件の省略されたコメントをすべて読む)

27. 投稿者: 管理人 投稿日: 2013/07/13 (Sat) 18:38:56 No.965

というわけで、さすがにもうこれ以上過去絵は集まらないだろうなーと思って、
過去絵の募集は終了していたので、まったく油断してました (`;ω;´)
2か月も前に貴重な過去絵を届けてくださってたのに、今まで気付かなくてごめんなさい。
おかげさまでとても貴重な作品をたくさん補完することができました (*´∀`*)ノシ

今回頂いたのは、練習板初期の85~134までの29作品と、3号掲示板の55作品で、
そのうち3号の番号不明の1作品については、アーカイブに残された画像容量情報と
照らし合わせて番号を確認しました。
ただし3号272番以降はアーカイブ上にも情報が残されておらず、リスト化することができなかったため、
55作品中、37作品のみ補完されています。
補完自身が3号の情報を殆ど知らないので、またいつか情報が確定し次第残りの作品も補完させていただきます。

本当に遅くなってしまいましたが、ご協力ありがとうございました ゜.+。(*‘ω‘ *)

28. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/11/06 (Wed) 18:56:44 No.989

1ヶ月検診のお時間 三(っ `・ω・´)っ

29. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/12/04 (Wed) 21:11:21 No.994

1ヶ月検診のお時間 三三(っ `・ω・´)っ

30. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/12/14 (Sat) 01:41:56 No.1003

今日たまたま補完アップローダを見に行ったら・・・
2号最古の作品など大量に200枚以上置いて行ってくれた方がおられました!ヒャッハーーーッ ( '゜∀゜' )=3
しかも補完庫に保管されていない作品だけをちゃんと選り分けてあるという親切仕様! ;;(´;ω;`);;
まさか2号最初期の作品を目にすることができる日が来るとは思っていませんでした。
提供してくださった方、本当にありがとうございます! ・゜・(つω⊂)・゜・

というわけで、さっそく照合作業を始めて補完庫にテキストデータが存在している作品について
コメント内容などを参照しながら、一気に154作品分を補完させていただきました (`・ω・´)
残る60作品ほどは作者名やキャラの照合などにもう少し時間がかかるため、まだ補完できていません。
作業が完了し次第順次補完させていただきます! (`・ω・´)=3

寂しかったページが少しずつ賑やかに蘇っていくのって本当に素敵ですね・・・゜.+。(*‘ω‘ *)

31. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/12/23 (Mon) 23:58:53 No.1004

少し時間がかかったけど、頂いた残りの59作品(主に2号初期1~100番)の補完作業が完了しました ╲(*´∀`*)╱
当時を知ってる方におぼろげながら確認してもらったりしてたので少し手間取りましたが、
ついに2号誕生時の姿を見ることができて感激です!
当時を知ってる方も「よもやこんな昔の絵が出てくるとは・・・ネットって恐ろしい;;(´;ω;`);;」と喜んでおられました!

作品のページについては前回のキャッシュが残ってたりすると、更新前の状態しか表示されない場合があるので、
その場合は、F5キーなどで最新の情報に更新すると見られると思います。

作品をご提供いただいた方本当にありがとうございました m(_ _)m

32. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/03/02 (Sun) 09:20:12 No.1016

保守保守

33. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/04/10 (Thu) 19:55:16 No.1023

定期保守

コメントする 全て読む 最新10件

65. 差分置き場 5代目 (絵師様専用) (19) 差分置き場(絵師さん専用)

1. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/12/12 (Thu) 20:41:09 No.998

おかげさまで4代目差分置き場があと少しで100レスに到達しそうなので
念のために次スレを立てさせていただきます。m(_ _)m
前スレの残りで足りなそうな場合はこちらをお使いください。
前スレ↓
http://board.sweetnote.com/ryonahokan/thread/2012100701132162/
利用して下さってる方には本当に感謝ですー (* ^ω^ *)

(差分置き場について・・・)

差分を描いたけど連投は気が引ける・・・
サイズを圧縮しない高画質版が貼りたい・・・
置く場所(pixivやブログ)を持っていない・・・
pixivは見られない人もいるし、gif動画は投稿できない・・・
アプロダはすぐ流れてしまうor使い方が分からない・・・

などの場合、当スレッドをご自由にお使い下さい。
こちらに投稿後、作品のURLを絵板の方に貼ればOK!
差分専用なので連投でも、リョナじゃなくてもOK!
リョナラーだけの場所なのでPASSをつけて隠す手間も不要です。
閲覧者のブラウザの設定に関係なく原寸表示されるので大きい絵にももってこいです。

下の「コメントする」から投稿できます。
(画像容量は1000KBまで)

あと、絵師さんには過度に差分を要求しないように心掛けてください! (`・ω・´)b
これはリョナラーみんなの約束ですよ!


(11件の省略されたコメントをすべて読む)

13. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/02/04 (Tue) 20:27:19 No.1015

1月31日・・・集団リンチか。こんな少女相手に乱暴な奴らじゃのう ( ^ω^)
2月2日・・・リンチの次はウォッカ責めか。なんだ意外と甘い奴らじゃのう ( ^ω^)
2月4日・・・なんだ今日は達磨&腸引きずり出しか、本当に甘・・・( ^ω^)

こいつら容赦なく一気に来るよぉぉぉ! 怖ぇよぉぉぉ! ;;(´;ω;`);;

14. 投稿者: 名前なぞ名乗ってんじゃ(ry 投稿日: 2014/03/03 (Mon) 02:11:04 No.1017

差分置き場 5代目 (絵師様専用)

  • 450 x 636 445 KB (png)
  • Views: 1,379 (Today: 0)

お借りしまーす 三( ゜ω゜)っ
2号(http://w5.oekakibbs.com/bbs/ryona2/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=6995)からの続きです。

…気合の咆哮と共にバスターから放たれた青白い光弾が、
ヒャクレッガーの尻尾もろとも、頭部を吹き飛ばした………

…はずだった。

「……え…っ!?」

急激にエネルギーが抜けていくバスターに困惑の表情を浮かべるエックス。

「ククク…効いてきましたか………焦りましたよ……私のトゲには秘密があってね……
このトゲから相手の機能(データ)を消してしまうウィルスがインプットされる仕組みがあるのさ!!」

「そ…そんな……」

「まずはチャージ機能が消えたようですね……ククク…… さあ! 次はなんの機能(データ)が消えちまうのかな!?」

次↓
http://board.sweetnote.com/ryonahokan/image/20140303021219659502

15. 投稿者: 名前なぞ名乗ってんじゃ(ry 投稿日: 2014/03/03 (Mon) 02:12:19 No.1018

差分置き場 5代目 (絵師様専用)

  • 450 x 636 466 KB (png)
  • Views: 1,149 (Today: 0)

http://board.sweetnote.com/ryonahokan/image/20140303021104793226 からの続き

ドグッ!ドグッ!

「あ…ぅぁあ……!」

尚も注がれ続けるウィルスに苦悶の声を漏らすエックス

ドグッ! ドグッ!

「ぐっ…うぁあああ゛あああ゛あ゛ああ゛あ!!」

ドグッ! ドグッ!

「そらそら! 早く抜かないとどんどんデータが消えていきますよ!」


ウィルスによって全身を蝕まれ、身体の機能を次第次第に封じられていくエックスに、
果たして逆転の秘策はあるのだろうか!?

次回、「起死回生の秘策! 忍法“我慢の術”」にご期待下さい

※続きません

16. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/03/03 (Mon) 21:02:36 No.1019

イラストだけじゃなくSSの差分がついてくるだと・・・;;('゜ω゜' );;
差分置き場にこんな有効的な使い方があったなんて・・・
これはぜひこの素敵なSSもろとも補完させていただきますね (`・ω・´)

17. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/03/03 (Mon) 21:12:58 No.1020

ちなみに差分置き場では"http"はNGワードになっていて、普通に投稿すると
"無効な投稿です"と表示されて投稿できないけど、
一度"http"を削除して投稿した後、編集時に"http"を付け足すことで
なぞさんのように"http"を含んだ文章も投稿できるようになります。
リンクを含んだ文章を投稿される方は、参考にしてください (* ^ω^ *)

18. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2014/03/11 (Tue) 01:36:22 No.1021

差分置き場 5代目 (絵師様専用)

  • 675 x 900 412 KB (png)
  • Views: 842 (Today: 3)

おかりします

19. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/03/11 (Tue) 22:41:03 No.1022

懐かしいですね(* ´ω`*) 自分も学生の頃はこうやって授業中にノート一面にエロい落書きを・・・いや、無いな!
先生に見つからないように、こっそりと隅っこの方におっぱいを・・・いや、無いわ!リスキー!
ちゃくくんは後で職員室に来るように! m6( `Д´)

コメントする 全て読む 最新10件

64. 未熟ですがよろしくお願いします (3) 差分置き場(絵師さん専用)

1. 投稿者: 巧~takumi~ 投稿日: 2013/05/21 (Tue) 08:58:02 No.942

未熟ですがよろしくお願いします

  • 859 x 800 177 KB (jpg)
  • Views: 804 (Today: 0)

下手ですがよろしくです

2. 投稿者: 巧~takumi~ 投稿日: 2013/05/21 (Tue) 09:55:43 No.944

まったくの素人でネットの右も左もわかりません。
投稿してみたんですが失礼な場所だったら申し訳ないです。
リョナ絵補完計画の絵師として参加したくてきました。
どうすればいいのか親切な方、教えてください。m(--)m

3. 投稿者: 管理人 投稿日: 2013/05/22 (Wed) 08:11:04 No.945

補完掲示板をご利用いただきありがとうございます (* ^ω^ *)
ここ「リョナ絵補完計画」は、様々なリョナ絵掲示板の作品の保管庫を作るために作られました。
サイト上部オレンジ色の「補完計画格納庫へ」から「リョナ絵補完計画格納庫」にたどり着けます。
さらに「リョナ絵補完計画格納庫」のサイト左側オレンジ色の「掲示板」をクリックすると、
現在運営されている様々なリョナ絵掲示板が表示されます。(ちなみにそれぞれの管理人さんは別の方です)

数年前までは、それらのリョナ絵掲示板のとても昔の作品を集めるために、
当「リョナ絵補完計画」が利用されていましたが、保管作業が一通り完了したので、
現在では、それらのリョナ絵掲示板に投稿した際の「差分」を投稿する時に利用できるようにしています。

あくまで当掲示板は「補完」的な役割ですので、リョナ絵を投稿する場合は、
それらのリョナ絵掲示板に投稿した方が、色んな人に見てもらえるので良いかもしれません (* ´ω`*)
リョナ絵掲示板が複数作られた背景には、「あまりグロいのは見たくない!」「初心者が気楽に投稿できる場所が欲しい」
「エロに特化した場所が欲しい」などの意見によって作られた経緯があるので、自分の絵に合った掲示板を選んで
投稿するのが良い方法だと思います。

「どこに投稿するのもまだ恥ずかしい!わいはここで静かに投稿するんや!」という場合は、
こちらを利用されても全然大丈夫です (`ゝω・´)b
ちなみに足元は画鋲ですね。プリケツGJです! (*‘ω‘ *)

コメントする 全て読む 最新10件

63. 差分置き場 4代目 (絵師様専用) (100) 差分置き場(絵師さん専用)

1. 投稿者: 管理人 投稿日: 2012/10/07 (Sun) 01:13:21 No.883

おかげさまで3代目差分置き場があと少しで100レスに到達しそうなにょで
念のために次スレを立てさせていただきます。m(_ _)m
前スレの残りで足りなそうな場合はこちらをお使いくださいにゃ。
前スレ↓
http://board.sweetnote.com/ryonahokan/thread/2011090320090450/
利用して下さってる方には本当に感謝ですにゃー (* ^ω^ *)

(差分置き場について・・・)

差分を描いたけど連投は気が引ける・・・
サイズを圧縮しない高画質版が貼りたい・・・
置く場所(pixivやブログ)を持っていない・・・
pixivは見られない人もいるし、gif動画は投稿できない・・・
アプロダはすぐ流れてしまうor使い方が分からない・・・

などの場合、当スレッドをご自由にお使い下さい。
こちらに投稿後、作品のURLを絵板の方に貼ればOK!
差分専用なので連投でも、リョナじゃなくてもOKさ!
リョナラーだけの場所なにょでPASSをつけて隠す手間も不要だにょ!
閲覧者のブラウザの設定に関係なく原寸表示されるので大きい絵にももってこいだにょ!

下の「コメントする」から投稿できます。
(画像容量は1000KBまで)

あと、絵師さんには過度に差分を要求しないように心掛けてくださいにゃ! (`・ω・´)b
これはリョナラーみんなの約束ですにゃ!


(83件の省略されたコメントをすべて読む)

93. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2013/11/12 (Tue) 02:14:00 No.992

差分置き場 4代目 (絵師様専用)

  • 800 x 800 488 KB (png)
  • Views: 817 (Today: 0)

おかりします

94. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/11/12 (Tue) 08:09:02 No.993

これは腹パンなど暴力的な嘔吐とは、また一味違った惨めさがあって良いですね (* ^ω^ *)
そして控えめな胸元と可愛いブラが、朝から気分をモキモキにさせてくれますね・・・;;(* -ω-);;
そのゲロにまみれた手を「うぇ汚ネ」とか言ってその可愛い胸元になすり付けたいですねぇぇぇっ ( '゜∀゜' )=3

95. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2013/12/12 (Thu) 00:58:38 No.995

差分置き場 4代目 (絵師様専用)

  • 800 x 1000 679 KB (png)
  • Views: 1,505 (Today: 0)

おかりします。

96. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2013/12/12 (Thu) 00:59:29 No.996

差分置き場 4代目 (絵師様専用)

  • 800 x 1000 691 KB (png)
  • Views: 1,424 (Today: 1)

おかりします。。

97. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2013/12/12 (Thu) 20:22:40 No.997

何て理想的な貧乳および体の華奢なライン・・・何だか線もいつもと違う感じで素敵です ゜.+。(*‘ω‘ *)
うっすら浮き出たあばらも、あばらをこよなく愛するアバラー的にはたまりません (*´Д`*)
一時期2号が繋がりにくくて心配したけど、こうしてまた無事に差分が投稿されるようになって本当に良かったです (´;ω;`)

99. 投稿者: ??? 投稿日: 2014/01/04 (Sat) 02:20:35 No.1008

差分置き場 4代目 (絵師様専用)

  • 731 x 563 97 KB (png)
  • Views: 938 (Today: 0)

いつもお世話になってます
まだ空きあるのでこちらに投稿させてもらいます。

100. 投稿者: 補完庫管理人 投稿日: 2014/01/04 (Sat) 09:15:31 No.1009

何このはじめてのおつかいに子供を行かせたらそこは戦場だった、的な展開ぃぃぃ ;;(´;ω;`);;
「今頃道に迷って泣いてる頃かなーふふふ」とか言ってたら、生死の境を彷徨っちゃってる頃だよ! ;;( '゜Д゜' );;
こんなに可愛かったエンジェルちゃんなのに、帰ってくる頃には劇画調になってそうです (´;ω;`)b


というわけで差分置き場4代目もおかげさまで100スレに到達することができましたので、引き続き5代目に場所を移します。
5代目↓
http://board.sweetnote.com/ryonahokan/thread/2013121220410970/
いつでも気が向いた時にはどなたでも自由にご利用ください (* ^ω^ *)ノシ

コメントの受付けは終了しました

57. 差分置き場 3代目 (絵師様専用) (100) 差分置き場(絵師さん専用)

1. 投稿者: 管理人 投稿日: 2011/09/03 (Sat) 20:09:04 No.711

おかげさまで2代目差分置き場もそろそろ100レスに到達しそうなにょで
念のために次スレを立てさせていただきます。m(_ _)m
前スレの残りで足りなそうな場合はこちらをお使いくださいにゃ。
前スレ↓
http://board.sweetnote.com/ryonahokan/thread/2010090421545066/
変わらぬご愛顧本当に感謝ですにゃー (* ^ω^ *)

(差分置き場について・・・)

差分を描いたけど連投は気が引ける・・・
サイズを圧縮しない高画質版が貼りたい・・・
置く場所(pixivやブログ)を持っていない・・・
pixivは見られない人もいるし、gif動画は投稿できない・・・
アプロダはすぐ流れてしまうor使い方が分からない・・・

などの場合、当スレッドをご自由にお使い下さい。
投稿後、作品のURLを絵板の方に貼ればOK!
差分専用なので連投でも、リョナじゃなくてもOKさ!
リョナラーだけの場所なにょでPASSをつけて隠す手間も不要だにょ!
閲覧者のブラウザの設定に関係なく原寸表示されるので大きい絵にももってこいだにょ!

ちなみにこのスレッドだけは投稿しても上に繰り上がりません
(常にsage状態)なにょで安心して使ってにょ!

下の「コメントする」から投稿できます。
(画像容量は1000KBまで)


あと、絵師さんには過度に差分を要求しないように心掛けてくださいにゃ! (`・ω・´)b
これは補完との約束ですにゃ!
.


(89件の省略されたコメントをすべて読む)

94. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2012/10/03 (Wed) 02:15:41 No.879

差分置き場 3代目 (絵師様専用)

  • 700 x 700 241 KB (jpg)
  • Views: 1,441 (Today: 0)

おかりします

95. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2012/10/03 (Wed) 02:16:46 No.880

差分置き場 3代目 (絵師様専用)

  • 700 x 700 249 KB (jpg)
  • Views: 1,262 (Today: 0)

おかりしまう

96. 投稿者: ちゃく 投稿日: 2012/10/03 (Wed) 02:17:35 No.881

差分置き場 3代目 (絵師様専用)

  • 700 x 700 315 KB (jpg)
  • Views: 1,893 (Today: 0)

おかりしまふ

97. 投稿者: 管理人 投稿日: 2012/10/03 (Wed) 18:59:15 No.882

久しぶりの、この感覚・・・ ;;( -ω-);;
これはまさしく・・・差分!゜.+。(*´・ω・`*)゜.+。
差分庫に久々の差分がきちゃぁぁぁぁっ!三。゜ \( *´∀`*)/゜。
くぬくぬくぬぅ ( *´∀`)σ)∀`) キャッキャッ

98. 投稿者: 鶴亀 投稿日: 2012/12/16 (Sun) 14:09:33 No.889

差分置き場 3代目 (絵師様専用)

  • 800 x 2600 978 KB (jpg)
  • Views: 22,718 (Today: 1)

お借りします
何を描きたかったのか定まってなかったせいでコマ割りががが

99. 投稿者: 管理人 投稿日: 2012/12/16 (Sun) 22:22:16 No.890

元姫ちゃんかわわーーーっ!!! (*´д`*)
5コマ目の元姫ちゃん悶えかわわーーーーーっ!!! ;;(*´д`*);;
2号の凛とした表情から苦痛・苦悶・絶叫・無残へと続く変化が素晴らしすぎて感動ですにゃ (*´Д`*)
元姫ちゃん本当にかわいい

100. 投稿者: 管理人 投稿日: 2012/12/16 (Sun) 22:35:54 No.891

差分置き場3代目もおかげさまで100スレに到達することができましたにょで、引き続き4代目に場所を移します。
わーい続けててよかった~ \(*´∀`*)/
4代目↓

http://board.sweetnote.com/ryonahokan/thread/2012100701132162/
いつでも気が向いた時にはどなたでも自由にご利用くださいにゃ (* ^ω^ *)ノシ

コメントの受付けは終了しました

  • モンスターハンター4
    Video Game
    ¥2,300
  • グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
    Video Game
    ¥6,372
  • ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツ...
    Video Game
    ¥7,208
  • ウルティマ ゲームタイム30
    CD-ROM
    ¥1,385
  • MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンエックス (ターンエーガン...
    おもちゃ&ホビー
    ¥4,118
8: 10: 0: 0: