現在の訪問者は16人です

今日: 2,642 昨日: 6,933 合計: 12,585,177

  • Date: 2012/12/21 (Fri) 08:43:34
  • Size: 799 x 1144 94 KB (jpg)
  • Views: 9,950 (Today: 1)
  • MD5: CB054015B6FE1584F7EBCF59F7FEB8D6
  • Link:

飛びっこ散歩 〜テープで飛びっ子を固定され露出強要された娘〜 深田もも

2013-05-09 更新
笑顔がともて愛らしいももちゃん。ローターをおマンコに固定して真昼間からお外で散歩。「お願い、つけてぇ〜」と甘い声でスイッチオンをオネダリ。いきなりしゃがみこむももちゃん。「今強いのにしたでしょ〜!?」これじゃ歩けないよ〜!腰をくねらせてたどり着いた場所は公園。のどかな公園でローターを挿入したままブランコにのる。こんなかわいい子のあそこにあんなものが入ってるなんて、通りすがりのサラリーマンもきっと想像もつかないでしょ。遠隔操作で暴れまくるローターは容赦なくももちゃんのクリちゃんを責める。振動するたびにももちゃんのお尻がきゅっと反応する。もう我慢の限界なので、ホテルでおマンコの具合をチェックしてみましょー!


232. パンストの魅力 (100)

29. 投稿者: 太郎 投稿日: 2012/12/21 (Fri) 08:43:34 No.7171

パンストの魅力

  • 799 x 1144 94 KB (jpg)
  • Views: 9,950 (Today: 1)

個人的にはナチュストがいいです!masaさん、VIOLATIONさん、ありがとうございます。

コメント

このスレッドには投稿できません