現在の訪問者は11人です

今日: 3,141 昨日: 4,792 合計: 10,114,621

  • Date: 2010/08/09 (Mon) 00:03:38
  • Size: 800 x 600 72 KB (jpg)
  • Views: 12,341 (Today: 0)
  • MD5: 7F39B2FFA4512EA658A2CB3D5566FC73
  • Link:

18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き 伊藤美侑佳

2013-05-11 更新
初々しさ全開のミユカちゃんとアポが取れました。この娘を紹介できる日を待ちに待っておりました!<br>ホントにこないだまで女子校生だったピチピチの18歳!<br>かいきーーーん!ひゅーひゅーー!<br>学校時代の話なんか聞いたりしちゃってるけど、人の通りが多くてミユカちゃんの落ち着かないこと。狙い通りですけどね。いつまでもいぢわるしてる場合じゃないのでホテルでしっぽりしましょう。<br>「ちょっとMなので、ちょっと強引なカンジが好きです」って、18の小娘がもうそんな性癖をもってるんですか。初めて見た生チンコは「へぇこうなってんだぁ(笑)」って、結構なんでも受け入れるタイプなのかも。経験の方もまだ浅いから何から何まで指示に従います。<br>四つんばいにさせてパンツを下ろしたら、陶器のような、ピンクを通り越して白いオマンコ!つついてみたらしっかり弾力のあるプムプムマンコ!こんな華奢なマンコにいきなり電マの洗礼をして大丈夫?<br>まずはミユカちゃんに電マを持たせてみました。恐る恐る初めての電マをクリに当ててみるけどやっぱり刺激が強すぎて無理かな。膣に指をぶち込んでコチョコチョするフリをして、電マの頭をクリに押さえつけてみました。声でちゃうっしょ!<br>電マもかいきーーん<br>これからまだまだ未経験のことを教えてやるばい。


33. 豊満奥様 (100)

15. 投稿者: 青豆 投稿日: 2010/08/09 (Mon) 00:03:38 No.716

豊満奥様

  • 800 x 600 72 KB (jpg)
  • Views: 12,341 (Today: 0)

車内の豊満。

コメント

このスレッドには投稿できません