現在の訪問者は6人です

今日: 658 昨日: 1,137 合計: 1,237,072

3: 8: 3: 7:

スレッド

54. 切腹・割腹・屠腹 (74)

1. 投稿者: 瀬津 福司 投稿日: 2014/06/14 (Sat) 15:41:31 No.3262

切腹・割腹・屠腹

  • 240 x 240 45 KB (jpg)
  • Views: 841 (Today: 1)

セーラー服の女の子が切腹しています。それも、上衣の上からお腹を切っています。更には、切り口からバネ仕掛けのように腸が飛び出しています。
彼女はこの様子を友達に頼んだか、セルフタイマーを使うかして写真に収めています。どうやらこれは、彼女の言っていると思われる台詞の「イェ〜」と「遺影」を掛けた、彼女にとって人生最期にして一世一代の駄洒落のようです。


(65件の省略されたコメントをすべて読む)

68. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/04/22 (Wed) 10:23:38 No.3440

切腹・割腹・屠腹

  • 800 x 800 309 KB (png)
  • Views: 553 (Today: 2)

支援02

69. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/05/09 (Sat) 14:21:16 No.3444

切腹・割腹・屠腹

  • 1000 x 1421 317 KB (jpg)
  • Views: 411 (Today: 5)

・・・・

70. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/05/10 (Sun) 00:46:07 No.3445

切腹・割腹・屠腹

  • 960 x 1360 68 KB (jpg)
  • Views: 673 (Today: 3)

支援03

71. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/05/10 (Sun) 01:51:23 No.3446

切腹・割腹・屠腹

  • 960 x 1360 130 KB (jpg)
  • Views: 583 (Today: 5)

東方切腹

72. 投稿者: 瀬津 福司 投稿日: 2015/07/25 (Sat) 22:34:25 No.3473

切腹・割腹・屠腹

  • 594 x 800 178 KB (jpg)
  • Views: 81 (Today: 4)

この画像では分かりづらいのですが、お嬢様風の女子学生が切腹している様子が描かれているとのことです。彼女はお腹を掻っ捌いて腸を搔き出した後、介錯されて逝ってしまいました。

73. 投稿者: 瀬津 福司 投稿日: 2015/07/27 (Mon) 22:29:57 No.3474

切腹・割腹・屠腹

  • 800 x 600 75 KB (jpg)
  • Views: 38 (Today: 3)

一人の女子学生が切腹しています。その後彼女は、苦痛に喘ぎながらお腹の切り口から腸を引き摺り出しています。

74. 投稿者: 瀬津 福司 投稿日: 2015/07/27 (Mon) 22:35:55 No.3475

切腹・割腹・屠腹

  • 800 x 1131 277 KB (jpg)
  • Views: 62 (Today: 11)

一人の少女が切腹しました。その後、見分役と思しき人物が彼女の腹中に手を突っ込み腸を引き抜きました。その為、彼女吐血しました。そして苦しみながら逝ったようです。

コメントする 全て読む 最新10件

57. 抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり (13)

1. 投稿者: 瀬津 福司 投稿日: 2014/06/16 (Mon) 00:10:31 No.3267

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 240 x 180 9 KB (jpg)
  • Views: 1,886 (Today: 2)

女性エージェントが敵に捕まってしまいました。体を縛られた上、お腹を裂かれて腸をウィンチで引き摺り出されています。この状態は拷問と言うよりも、ほとんど処刑です。


(5件の省略されたコメントをすべて読む)

7. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/01/21 (Wed) 17:35:05 No.3387

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 880 x 960 276 KB (jpg)
  • Views: 251 (Today: 1)

学園都市の女子中学生の佐天涙子ちゃんが何者かに拉致されてしまったようです。そして、手を釘で打たれて拘束され、お腹を裂かれて腸を引き摺り出されてしまいました。友達の御坂美琴ちゃん達の救援は間に合うのでしょうか?

8. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/01/21 (Wed) 17:39:45 No.3388

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 750 x 938 205 KB (jpg)
  • Views: 279 (Today: 1)

魔法少女の暁美ほむらちゃんが敵に捕まってしまったようです。後ろ手に縛られた上、お腹を裂かれて腸を抜かれつつあります。仲間の鹿目まどかちゃん達の救援は間に合うのでしょうか?

9. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/01/25 (Sun) 22:46:38 No.3412

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 750 x 750 204 KB (jpg)
  • Views: 250 (Today: 0)

2.の訂正投稿です。

10. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/07/23 (Thu) 08:51:51 No.3469

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 364 x 600 22 KB (jpg)
  • Views: 106 (Today: 4)

一人の少女が今にも処刑されようとしています。その方法は手が込んでいます。肛門に鉤を引っ掛け、バンジージャンプをさせ、自動的に抽腸が行われるように仕向けています。

11. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/07/23 (Thu) 08:57:20 No.3470

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 398 x 556 38 KB (jpg)
  • Views: 137 (Today: 6)

一人の少女が抽腸によって処刑されようとしています。彼女は開脚状態で逆さまに処刑台に拘束された上、肛門から腸を引き摺り出されてしまいました。

12. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/07/23 (Thu) 09:00:33 No.3471

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 1024 x 720 345 KB (jpg)
  • Views: 113 (Today: 7)

格闘家と思しき少女が敵に捕まり、抽腸の刑に処されてしまいました。

13. 投稿者: 原崎 忠蔵 投稿日: 2015/07/23 (Thu) 09:04:08 No.3472

抽腸(はらわた抜き)・腹えぐり

  • 459 x 650 233 KB (jpg)
  • Views: 54 (Today: 3)

一人の幼女が変質者に捕まり、凌辱されています。更に彼女は、お腹を裂かれ、腸を引き摺り出されてしまいました。

コメントする 全て読む 最新10件

63. NaFr12 (6)

1. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/07/10 (Fri) 07:00:53 No.3463

NaFr12

  • 964 x 1000 201 KB (jpg)
  • Views: 409 (Today: 2)

Nice Boys and Girls

2. 投稿者: NaFr12 投稿日: 2015/07/10 (Fri) 07:07:18 No.3464

NaFr12

  • 600 x 852 92 KB (jpg)
  • Views: 272 (Today: 4)

>>1 Cute Boys and Girl - Two Boys - a teenager and young adult Girl

3. 投稿者: NaFr12 投稿日: 2015/07/11 (Sat) 20:29:27 No.3465

NaFr12

  • 573 x 809 66 KB (jpg)
  • Views: 250 (Today: 2)

Nice sex.

4. 投稿者: NaFr12 投稿日: 2015/07/11 (Sat) 20:32:53 No.3466

NaFr12

  • 850 x 744 93 KB (jpg)
  • Views: 207 (Today: 3)

>>3 sex in Toilet - The Boy and adult woman

5. 投稿者: NaFr12 - Nastya Frolova 投稿日: 2015/07/12 (Sun) 17:49:29 No.3467

NaFr12

  • 900 x 1100 198 KB (jpg)
  • Views: 148 (Today: 2)

6. 投稿者: NaFr12 - Nastya Frolova 投稿日: 2015/07/13 (Mon) 20:57:38 No.3468

NaFr12

  • 860 x 1215 241 KB (jpg)
  • Views: 142 (Today: 2)

>>5 Sexy...

コメントする 全て読む 最新10件

49. 喉にナイフ 即死 (51)

1. 投稿者: SM 投稿日: 2014/03/26 (Wed) 09:24:27 No.3153

喉にナイフ 即死

  • 407 x 588 188 KB (jpg)
  • Views: 4,432 (Today: 5)

まずは生前からです。
胸の谷間に手を入れられるシーンがかわいいですね


(37件の省略されたコメントをすべて読む)

43. 投稿者: SM 投稿日: 2014/11/03 (Mon) 12:08:00 No.3337

喉にナイフ 即死

  • 541 x 721 137 KB (jpg)
  • Views: 635 (Today: 1)

超オマケで別角度からの波留の死に顔です。息絶えた(死んだ)、何も見えていない目がこちらを向いているのでかわいさ超絶アップです。
倒れたところを抱きかかえ、見開いた目を眺めながらベロが出ている口にキスしたいです。
こぼれたおっぱいもいいですね。あの世で自分の死に顔を見たときに彼女はどう思ったんでしょうか?
約7か月前に載せた時から興奮は収まりません!

ちなみに、単行本(魍魎の揺りかご 5巻)の背表紙にはカラーで波留の顔が載っています。もちろん生前です。
その角度がこの死に顔と同じ角度なので見比べてみるとまたいいです。気になったら買ってみてください。

44. 投稿者: SM 投稿日: 2015/01/15 (Thu) 01:34:59 No.3384

喉にナイフ 即死

  • 1200 x 861 174 KB (jpg)
  • Views: 1,335 (Today: 3)

首にナイフではないですが、同じ首への一撃で即死ということで載せます。
何も感じないまま、何も知らないまま死んだこの子のことを思うととても興奮!!
鼻から血が出てるのがとってもキュート!!死んだ瞬間の顔はもっとかわいい!!

47. 投稿者: 名も無き処刑人 投稿日: 2015/01/22 (Thu) 00:13:13 No.3392

喉にナイフ 即死

  • 798 x 594 193 KB (jpg)
  • Views: 273 (Today: 0)

41の続き、42の前の画像です。
何が起きたか分からないまま、苦痛も感じずに即死してしまいました。まだ瞳孔が開く前ですがちゃんと死んでます。ちなみに、これはHシーンのすぐ後で、時代劇の話をした直後に劇中劇に出てくる悪代官と同じ方法で殺されました。
やはり一瞬で命が絶たれるのはとてもいいですね

48. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 12:45:47 No.3452

喉にナイフ 即死

  • 1104 x 1600 664 KB (jpg)
  • Views: 449 (Today: 3)

波留が死んだ直後の一コマを貼り忘れていました。
ここの表情見たかったですね~。

49. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:29:07 No.3457

喉にナイフ 即死

  • 1358 x 545 273 KB (jpg)
  • Views: 348 (Today: 3)

こうすれば波留にするか鉈の子にするか迷わないでいいかも?

右の子も波留もよく見たら涙が滲んでて、舌を口に含みながら後に深くキスをしたくなるような顔です!!

更に、上唇と下唇にも口から溢れた血が付いてそれが垂れてるんです。え、エロい……

50. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:38:22 No.3459

喉にナイフ 即死

  • 504 x 389 70 KB (jpg)
  • Views: 321 (Today: 1)

アヘ顔した後に腰を突き上げちゃいました

51. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:47:13 No.3460

喉にナイフ 即死

  • 1366 x 588 284 KB (jpg)
  • Views: 431 (Today: 3)

もう何でもアリ

いぐニーとハルニーをするために一々こうする手間が省けます。二人のかわいい子の死に顔です!!やっぱり舌はエロい……。
左の子は無残に死ぬというのがいいですが、波留は汗とか乳頭とかそれプラス色気があるのがいいですね。どちらがいいかは決められませんね。その時の気分しだいでしょうか。

右下は隠せませんでした……

コメントする 全て読む 最新10件

62. 頭に鉈 即死 (5)

1. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:23:07 No.3455

頭に鉈 即死

  • 1118 x 1600 479 KB (jpg)
  • Views: 503 (Today: 7)

間違えてスレッドを削除してしまったのでもう一度載せます。コメントは残っていたのでコピペしました。

焦点のあわない瞳・・・。両手を上げたままの格好が無様で可愛いですね。
「いぐ」の時点で死んでいるでしょう。死んだときにどんな声を漏らしたのか聞いてみたいですね。上のコマでは閉じているので、圧力や衝撃で目が開いたのでしょう。もしくは、2コマの間に何秒か間があり、恐る恐る目を開けたところを殺されちゃったのかもしれませんね。死んだときに目を開けちゃうっていうそのお茶目なところがこの子の魅力です!!
生きたかったのにこんな顔で死んじゃいました。でも、あんなに怖がっていたので、楽に殺してもらってよかったですね。
圧力で目が開いたのでしょう。目を閉じたままならよかったですが、開いてしまったのでかわいい死に顔になりました。
まさか自分がこんな顔になるとは思っていなかったので、怯えて逃げることができませんでした。
普通に逃げていればこんな顔にならなくて済んだということがまたいいですね。

もしくは、目を閉じて黙っていれば綺麗な死に顔だったのに、命乞いをしてる途中だったから変な声が出た上に目を開けて死んだと思うと素晴らしくそそられますね。
どんなかわいい子でも頭に鉈を叩きこめばこんな顔になっちゃいます!!

周りには他の生徒もいたと思いますが、もしかしたらこの子が殺されたのを見て興奮しちゃった人もいるかもしれません。
そう考えると色々と考えられます。

下のコマでは両手が痙攣しています。
目を開けたまま死んだので目から出る血が見えやすくなってます。
即死はやっぱりそそられますね。数秒前まで怯えていた彼女がこんな表情に・・・・・・。
死んだときは歯を食いしばっていましたが、筋肉が弛緩して舌が出ちゃいました。焦点が合わなかった瞳も真っ直ぐを向いています。
目に溜まった涙を拭いてあげてからキスしたいですね~。

2. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:25:34 No.3456

頭に鉈 即死

  • 994 x 341 123 KB (jpg)
  • Views: 271 (Today: 3)

続きの一コマです。右上でパンツ見えてるのが即死した子です。波留とこの子、甲乙付け難いですね~。どちらでフィニッシュするか迷った時は、画像を二つ開いてどちらも見ながらだと迷わなくていいです。
どんな顔して倒れてるのか気になりますね~。

それから、この子の脳を破壊して目を開かせて舌を出させたのは斧じゃなくてたぶん鉈でした。間違えてました。

3. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/28 (Sun) 13:29:57 No.3458

頭に鉈 即死

  • 1334 x 594 296 KB (jpg)
  • Views: 204 (Today: 3)

こうすれば波留とこの子どっちにしようか迷った時も安心!!
もう一つのスレッドの画像とは左のコマの向きが違います。お好みです

4. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/30 (Tue) 01:34:32 No.3461

頭に鉈 即死

  • 870 x 604 406 KB (jpg)
  • Views: 121 (Today: 3)

前のスレッドと同じく、一応上半分と下半分を分けて貼っておきます。1ページだとサイズが大きいので……。

そして、やっぱりこの子の魅力は思わず漏れちゃった「いぐ」に尽きると思います。頭にこんなに力が加わったらどんな可愛い子でも声漏らしちゃいます。左上と下のコマのギャップもあり、マッチしてます。これが無かったら魅力半減です。というより、波留もこの子も二人とも生前とのギャップ萌えです。
○○ニーという言葉がありますが、これはいぐニーです。波留の方は何て呼べばいいんでしょう。ハルニーでしょうか。

5. 投稿者: SM 投稿日: 2015/06/30 (Tue) 01:42:57 No.3462

頭に鉈 即死

  • 685 x 611 182 KB (jpg)
  • Views: 161 (Today: 3)

こちらは舌と口からの出血、鼻血と目からの血と涙が魅力です。鼻血が垂れて口の方まで来てるのもいいですね。よく見ると鼻から口に到達した血がこぼれ落ちてます。もしかしたら口の血かもしれませんが、よくよく見ると鼻の下のところから赤いものが口に続いていて、それが垂れているように見えないこともないので鼻血かと思ったのですが、鼻からは一滴も出ていないので、もしかしたら「いぐ」の時の鼻血は顔に付着していないので口の血の可能性もあります。正面から見て右側から垂れてるようにも見えますしね。本当のところは分からないのでお好みで想像です

コメントする 全て読む 最新10件

  • 人生がときめく片づけの魔法
    単行本(ソフトカバー)
    ¥1,512
  • トランスフォーマー ユナイトウォリアーズ UW04 デバスター
    おもちゃ&ホビー
    ¥18,800
  • INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm...
    おもちゃ&ホビー
    ¥1,580
  • DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム
    CD
    ¥3,255
  • Wii U マリオカート8 セット シロ
    Video Game
    ¥33,820
0: 3: 10: 8: