現在の訪問者は3人です

今日: 3,423 昨日: 4,116 合計: 7,507,276

  • Date: 2009/06/27 (Sat) 08:24:49
  • Size: 323 x 589 160 KB (jpg)
  • Views: 5,233 (Today: 0)
  • MD5: B80D76E617F7B650013F35247C4E4EE7
  • Link:

素人のお仕事 〜ペットにされたペットトリマー〜 瀬崎有華

2013-05-05 更新
テン☆ムススタッフが個人的にペットショップで見かけた可愛いペットトリマーを狙い撃ちナンパ。お昼休憩に出てきたところに声をかけました。<br>セザキさんですよね?<br>「はい、なんで知ってるんですか?」<br>お店でネームプレートをチェックしてたからですよ(ストーキング)。<br>と、出だしはこんなドン引きな始まりでした。がそれでもコチラが客だと思うとユウカちゃんも無下に断れないでしょう(卑劣)。ペットトリマーの仕事の取材として、仕事終わりに会う約束を取り付けました。<br>毛玉の話をさせたらユウカちゃん熱くなっちゃった、軌道修正。トリマーの道具ってなんだかイヤらしい道具みたいですね。ちょっと実技を見てみたいっ。ぜひスネ毛をトリムしてください(無茶ぶり)。<br>ユウカちゃんが顔を真っ赤にしてドン引き。この反応が可愛らしくていいねぇ、って言うてる場合じゃない。けどまぁ勢いでズボンを下ろしてみました。<br>スネ毛のトリミングなんてシュールなことをしながらも、そこは男優、つま先でオッパイをつついてみます。けっこうガチで怒られました。<br>この生真面目なペットトリマーにいったいどうやって潮を吹かせたのか?お漏らしは自分でふきなさいっ!首輪までして逆にペットに成り下ってしまうユウカちゃんは元から奴隷の素質があったのかな。


72. アニメ総合 2 (100)

78. 投稿者: 名無しさん 投稿日: 2009/06/27 (Sat) 08:24:49 No.2394

アニメ総合 2

  • 323 x 589 160 KB (jpg)
  • Views: 5,233 (Today: 0)

ヴァルキリエ隊のパイロットスーツは
巷ではエロスーツと呼ばれているようです

なんてエロさだ!!! けしからん! もっとやれ!!!!!

コメント

このスレッドには投稿できません