現在の訪問者は1人です

今日: 66 昨日: 155 合計: 163,487

  • Date: 2012/10/20 (Sat) 02:34:02
  • Size: 1200 x 1600 185 KB (jpg)
  • Views: 1,151 (Today: 0)
  • MD5: 4AC9F3059A85037D19F1084F046D5A10
  • Link:

飛びっこ散歩 〜テープで飛びっ子を固定され露出強要された娘〜 深田もも

2013-05-09 更新
笑顔がともて愛らしいももちゃん。ローターをおマンコに固定して真昼間からお外で散歩。「お願い、つけてぇ〜」と甘い声でスイッチオンをオネダリ。いきなりしゃがみこむももちゃん。「今強いのにしたでしょ〜!?」これじゃ歩けないよ〜!腰をくねらせてたどり着いた場所は公園。のどかな公園でローターを挿入したままブランコにのる。こんなかわいい子のあそこにあんなものが入ってるなんて、通りすがりのサラリーマンもきっと想像もつかないでしょ。遠隔操作で暴れまくるローターは容赦なくももちゃんのクリちゃんを責める。振動するたびにももちゃんのお尻がきゅっと反応する。もう我慢の限界なので、ホテルでおマンコの具合をチェックしてみましょー!


13. 唾液責め&咀嚼プレイ (2)

1. 投稿者: ルイ14期生 犬歯-Low 投稿日: 2012/10/20 (Sat) 02:34:02 ID:c.EotsuY No.18

唾液責め&咀嚼プレイ

  • 1200 x 1600 185 KB (jpg)
  • Views: 1,151 (Today: 0)

折角だし聖水スレがあるなら、唾液・咀嚼フェチなスレッドがあっても良いと思うんだ

コメント