現在の訪問者は1人です

今日: 26 昨日: 65 合計: 360,879

29. 大震災のために (6)

1. 投稿者: ふりだし@管理人 投稿日: 2011/03/18 (Fri) 19:43:54 No.52

管理人が被災したため、自分のPCを使えない状態です。
ホームページの更新は暫く出来ません。

2. 投稿者: asd 投稿日: 2011/03/19 (Sat) 16:29:55 No.53

裸の掲示板のasdです。ご無沙汰しています。
ふりだしさん、どちらかの避難所にいるんでしょうか?
お見舞い申し上げます。

3. 投稿者: ふりだし@管理人 投稿日: 2011/03/20 (Sun) 08:04:11 No.54

asdさん コメントありがとうございました。
避難所からは出てきました。上下水道が使えない為
生活し難いですが、私より辛い人はたくさんいる訳ですから。

家も沈んでいますが、直すお金もないのでこのままで。

4. 投稿者: asd 投稿日: 2011/03/23 (Wed) 10:56:50 No.55

上下水道が使えないのは辛いですね。
物資の供給とかはどうですか? ある程度入ってくるんですか?

5. 投稿者: ふりだし@管理人 投稿日: 2011/03/26 (Sat) 14:17:58 No.56

近くでは自衛隊による水の供給や避難所への炊き出しがあるようです。
避難所で過ごしている人もいるのですが、
殆どの人が自宅へ戻っているのではないでしょうか。

スーパーやコンビニでは何でも揃っています。
然しながら、放射能汚染が始まっているのも確かで
今後食べるものがなくなるでしょう。

6. 投稿者: asd 投稿日: 2011/03/27 (Sun) 12:30:35 No.57

スーパーやコンビニではいろいろ品物あるんですね。
で、やっぱり原発事故での放射能汚染が心配ですね。
野菜類が大打撃です。

コメントする 全て読む 最新10件